寒い

最近食欲が凄いことになってます。いい感じです。あと物凄い勢いでお好み焼きが食いたい。そして唐突にスキーに行くことになったのでウェアを買いに行くかなあと。
そして買ったノートパソコンに初期不良が見つかったんでそれの修理を頼むことになりました。日通航空が引き取りにくるらしい。マネー掛けてますね。結局これに結構手間がかかった。やってらんねー。あと実験した。とっても疲れた。そもそも実験器具の使い方が良く分かんなかったりする。
それで今度スキーに行くと決めたら今日から日本海側で雪が降るらしく、スキー場にも雪がつもんじゃねと。何かこの手の天気についての引きの強さにちょっと呆れる。
やべーMacの、[印刷]→[pdfとして保存]が便利過ぎるwww