氏ぬ

忙しくて氏ねる。忙しいのは嫌いです。体調を崩しそうです。色々とあれですが、忙しいけどガンガッてる自分に酔っ払わないように冷静にやりたいものです。
あとCVSだとかについて調べるらしいです。あるcgiのプログラムを研究室の鯖に設置するとか。情報の共有っていうのは難しいものですね。そもそも俺ってばそういうソフトウェア関係の知識は果てしなく乏しいんですけど、何でこんなことやってるんでしょうか。まあやれっていうことなんですけど。
そういえば昨日はUnix関係の凄いらしい人と打ち合わせをしました。色々と伝説があるらしいです。何で俺がそんな人と一緒に作業をすることになったのか甚だ疑問。まだ存在すら知られてなかった頃にXMLをやってた人らしいです。バックグランドの知識が物凄いことになってました。それはそれでそういう環境に身を置くのも楽しいなと。
あとSoftware Designのバックナンバーを買わなきゃだなあと。