PASMO買ったお

S-ili2007-03-18

私鉄が好きな俺様としては買うしかないのです。それで昨日は高校の部活の飲み会で東京に行ってて、何か知らねーけど終電終わるまで酒飲んでたので、五反田のマン喫で泊まりました。朝方につくばに帰ってきて、PASMOの記念カードを買うのに人が並んでて、俺様も是非欲しかったんですが、朝の7時から発売開始の9時まで2時間も寒い中立って並ぶのは無理なので家に帰りました。
それからまた夕方駅に行ったら見事に売り切れてました(´・ω・`)もうね、限定3枚とかね訳わかんねー。転売厨とかに転売されちゃうんだから1人1枚にしろよヽ( `Д´)ノと。っつーかもっと沢山発行しても良いじゃねーかと小一時間(ry何かね、この手の記念カードにしてはデザインが良かったので結構欲しかったんですよね。ヤフオクで探したり、買ったりするのもバカ臭えーし、都内まで買いにいくのもそれはそれで面倒なので良いけど。っていうか誰か親切な人がくれたりしないかなあ。

http://www.pasmo.co.jp/pasmo/character.html
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2007/bus_p_200702271_h.html

そんな訳で、駅に行って普通のPASMO買って帰ってきました。これで俺様も電車乗るときにきっぷ買ったりとか面倒なことをしないで済む人になれるのですね。それにしてももっと色んなデザインのカードだせば良いのになあと思いますた。