やってられん

喉と異が痛いです。やられた。もう連休も残り少ない感じで、gdgdするかな。それにしても俺様の連休の充実っぷりは半端ねーぜ。
 ∧_∧      連休?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
そして今日はクラレットでハンバーグフライ弁当を食べました。明日は肉天重を食べようと思います。


昨日iPodを落としちゃったんだけど、それ以来PCにつないでiTunesで聞くときに調子がおかしい。HDスキャンしまくってる。何でiPodから聞いてるときは何ともなくて、PCにマウントして聞いてると調子がおかしくなるんだろう。マジ謎っす。
まあこのiPodもそろそろ5年目で随分長いこと使ってるんで、そろそろ寿命なのかもしれないですね。


北海道に何泊するか。それが大きな問題です。それによって何が色々と変わるのです。