それでも腹は減る

昨日あんなに肉食って、寝る前はすっげー異が痛かったので、今日も胃が重いのかなあとか思ったら別に何ともなかった。普通にかつ大で弁当買って食った。ソースカツ丼が新たにメニューになったらしい。大変美味しゅうございました。
そしてあるプログラムのDLが中々終わらない。バイナリパッケージで512Mbってでかいよな。やっぱソース持ってきてコンパイルするのが楽なんだろうか。微妙。
なんだかUbuntuには諸々のコンパイルに必要な環境が整ってないという噂が。そういうわけでautoconfとか、gtkなんとかとか、そういうのをインスコ中です。
なんだかUbuntuさまがディスク容量が足りねーよカスとかいってログインできなくなりました。なんでだーーー。書き込み権限がないとかなんだとか、そういうの。面倒臭いからまた再インスコするか。だりー。そして明日もインスコ祭り。何でだろう。
あるCADのアプリケーションをインスコしようとしたらなんだか調子悪くなった。訳もわかんねーで色んなパッチ当てたり、makeとmake cleanを繰り返したからだろうか?まあ計算機の詳しいことは良く分からない。
取り敢えず焼け野原にしちまっても問題のない計算機なので弄り倒します。