ピスト欲しいピスト欲しいヽ( `Д´)ノ

後輩と自転車の話をしてたら急にピストが欲しくなりました。
買っちゃいそう。安いのなら4万そこそこくらいで買えそう。KHSのかFUJIのが欲しいとか思いましたました。ネタ的に楽しくて、最高なのはシブラスかなあ。でももう作ってないんだろうな。
1km直線とか、荒川の河川敷とか走ったら超楽しいんだろうなあ。でもおっかねーんだよな、後輪が空転しなくて直結なので。怪我したくないので街乗りはしない。
最近はオサレな人の間ではフィックスととかフィックスとかいうらしいですが。そういえば一時固定の自転車が手に入るかもとかいうことがあったんだが、その自転車はあえなく盗難にあってしまい俺の手に入りませんでしたとさ。サスと交換するはずだったのに。
あとピスト乗りで、公道走るときにブレーキつけねーバカとか居るらしいですが、そういう人様に危害を加えるかもしれないようなことをやって平気な奴とかどうかと思います。大体ブレーキあってもおっかねーっつーの。
ということで、マネーを貯めてからiPod買うかピスト買うか考えようそうしよう。多分値段的にはiPodよりちょっと高い位。それとピストの場合、パーツが少ないんであんましマネーが掛からない気がしなくもない。ロードだとブレーキだとかシフターだとかディレイラーだとかで色々とマネーが掛かるからなあ。多分それだけで最低でも2万位は違うんじゃまいか。
でも買ってもきっと街乗りはしない。事故りたくないし、落車したくないし。

http://www.jitensha-life.net/pist/
http://store.yahoo.co.jp/vvv/fuji-track.html