疲れた

先週の土曜にお袋がブッ倒れたので、昨日は病院に連れてきました。特に重篤な症状は見当たらないらしい。良かった良かった。それにしても疲れたとっても疲れた。
そういうことでこれから学会に出す要旨を書き始めます。というか、解析を始めます。あと3日しかないけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そういえば参議院選のお知らせのハガキが来てました。今回は外山恒一先生のような楽しい人は出てこないんだろうか。あとどーせ選挙じゃ何も変わらないんだよとかいう人も居ますが、日本人は日本の行く末について責任を持たなければならない訳だから、どーせ自分の投票した人が落選しようとも選挙には行くべきだと思いましたました。
所で領域内に特異点を含むような積分は複素積分すれば良いんだよね?数値積分するときはどうするんだろう。まあ俺は関係ないのでどうでも良い。
Mac用のMS Officeなんですがね、C-fで前に進まないんです。C-nで下に行かないんです。C-pで上に行かないんです。C-bで後ろに行かないんです。C-dで削除にならないんです。
OS X、何が良いってキーバインドUnixぽくて、ホームポジションから離れずに作業できるのが良いのに、これじゃMacの良さが半減じゃねーかよ。M$何考えてるんだよボケ茄子が。
しょうがねーからLinuxOpenOfficeで作業しようと思ったんだが、きっとレイアウトが物凄い勢いで崩れるはずなので我慢しつつOffice for Macで作業します。何かこういうのって地味にストレス溜まるんだよな。いっそのことTeXとかInDesignのテンプレートも用意してくれれば良いのに。