筋肉痛

ラグビーやった。超筋肉痛。一年振りくらい。というかですね、一年振りくらいに走った。足がもつれた。俺の中では既に地面に足がついてるはずなのに、実際にはまだ足が地面に付いてないよっていう感じで足がもつれます。危うくこけそうになったよ。そしてタッチフットは上半身裸チームでやりました。日曜日もやるらしいです。
何だかとてもデトックスされた気分。体の中から悪いものが脂汗になって出てった気がするぜ。そして既にして階段登るのが辛い。2日で直るかなあ。直ると良いなあ。
そういうことでこれからボール購入してコソ練しようと思いました。走り込みも足りない。それにしてもラグビー楽し過ぎるよ。
そしてとってもお腹が減ってたのでRanRan行きました。数年振りくらいに普通盛りを完食しました。これまでずっと小盛りだった。5年くらい。良かった良かった。