相変わらず眠い

何か暑くて、暑い時間帯になると目が覚めます。そんなもんだから眠いです。でも眠くても計算もコーディングもできちゃうよ。謎。
そういうことで、半分寝ながらコード組んでたら、何となくちゃんと動いちゃうのができた。すげー。笑った。これで効率が10倍以上上がった。大体さあ、ファイルのヘッダに余計なもん付け過ぎなんだよ。それを生データとして使うときって、一階加工しないと行けないんだぜ。マジでウゼー。
けど、それももう過去の話であるなあと。一々OOoで開いたりとかしなくてもおkになった。やったーやったーやったーまーん。
そういうことで今日は午後は買い物に行こうと思います。ジャージですジャージ。