涼しいですね

長袖着てみた。涼しいというより寒い。今日も涼しいので泥の様に眠りました。どうにも涼しいのは体の調子が良くなくて駄目です。明日とか停電だし、実家帰って療養しようか。
そういうことで今日も実験です。はいはい実験実験。
あーーーーーーーーーーーー。iPod欲しい欲しい超欲しい。
あのね、実験室で、機械の音以外しない中で何時間も一人で実験してると気が狂いそうになるんだ。しかも今無茶苦茶嵌ってるアルバムがあるんだ。あーーーーーーーーーどうしようどうしよう。
マネーがないんですよマネーが。
でもiPod欲しい。俺の生活の質を向上させるためにも是非とも必要だ。
そういうことで、買う。
っつーかよー、前のがぶっ壊れるのが悪いんだよ。空気読めよタコ。まあ3年使ったから良いんだけどな。30Gbのにしよ。あーあー金がなくなるよ金がなくなるよ。でも代え難い何かがある。はず。実験のお供にiPod
そういうことでiPod買いました。
出荷が明日なのに、配送されるのが来週の中頃なんだそうです。おせーよタコ。今すぐもってこい。
あーーーーー金ーねーよー金ねーよー。結婚式が二連荘とかであるからなんだけどな。それにしてもまあ、来月からどうして暮らそうかね。パンの耳でも齧って生きるか。若しくはお金以外の形で貯めておいた資産を売っ払って過ごすか。実家に金集りにいくかなー。でもそれも結構微妙iPod買ったから金ねーとかいったらブッ転がされるんだろうな。
そういうことで僕は明日からパンの耳を齧って生活します。節約節約。