うちの近所に出来て欲しい海外の飲食系のチェーン店

のランキングがあった。
俺の知らない店の名前が沢山並んでるよ。ハードロックカフェが7位っていうのが意外だ。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/foreign_foodchain/

俺はマクドナルドだけあれば良いや。ポテト美味いよねポテト。
家の目の前にコンビニがあって、ちょっといくとすきやがあるんだけど、これに吉牛とドトールとマン喫が出来れば俺の生活はかなり充実したものになると思います。大体スタバなんてなっとらんです。何頼んで良いかわかんねーじゃねーか。コーヒーは温かいのと冷たいのだけあれば良いのです。モスバーガーだってウェンディーズだってそうです。ハンバーガーなんてビッグマックだけあればそれで良いのです。あとポテトとコーラ。
まあ、なんつーか、あれだ、安くて、腹に入りゃ何でも良い。こだわりなど、ない。