家族旅行

3泊4日で長野に行ってきました。今日の昼間帰ってきました。とっても疲れました。まるで昨日までのことが全て幻であるかのように疲れました。氏ぬ。
善光寺の裏に美味い鰻屋があるのを発見しました。
蜂の子といなごを食いました。でもやっぱ蜂の子は諏訪の方が美味い。
昔ながらの八百屋さんの店先に、国産イナゴ大量入荷の看板が出てました。流石長野だぜ。すげーよ。イナゴ食っちゃうんだぜ。害虫だし、捕まえてみて食えねーこたーねーから食っちまったっていうのがもとなんだろうなあ。あーーー美味しい蜂の子を食べたい。また諏訪に行こうかなあ。下諏訪。秋宮の方。
本当は日曜の夜の風林火山の放送の前に帰ってくるはずだったんだけど、帰りが送れて、親父が微妙に不機嫌だった。お前どんだけ風林火山好きなんだよ。うちの親父は上杉謙信が好きなんだけど、新潟の高田出身のおっさんと意気投合してた。今回は武田と今川と北条の三角同盟だからあんまし戦はないのでまあ良いと親父は言っていた。
そして妙高山上杉謙信が戦に出かけて、帰ってくるたびに、わが故郷よとか言ってた山なのでちょっと行きたいけど、あと2週間くらいは疲れが残ってていける気がしない。しかもこの季節に行ったら俺は確実に凍え氏ぬ。ので、微妙。
そしておじちゃんが携帯買うんだけど、どこの会社にするのが良いとか、どのメーカーが良いとか、俺に聞くな。どこも同じだろと。あ、でも通話料とかやっぱ違うんだろうな。メーカーなんてどこでもかわんねーんじゃねーのと言っといた。ぶっちゃけデザインで選べば良いじゃん的な。俺に聞く名折れに聞くな。理系だけど機械嫌いなんっすよ。若者だから携帯に親しんでるとか思うなよ。というか、そもそも俺のことを若者と言うなクソジジイ。心はもうおっさんだぜ。
そして何かにつけそういう対応をしてるとあいつは素っ気ないとか言われるんだなこれが。まあ別に愛想よくなりてーと思ったこともねーからどうでも良い。
あとはブランデーは美味しいものもあるというのが分かったのが新たな収穫なんだろうなあ。これまで洋酒は不味いもんだと思ってたから、意外だった。叔母に、飲み過ぎとか、血液ドロドロとか、アル中になるとか言われた。そんなもん知ったこっちゃねー。
その他にも色々とあったんだろうが、なんだかもう全然覚えてねーよヽ( `Д´)ノ
超疲れたっす。そして微妙にオクトーバーフェストに行きたかった。美味しいビールと美味しいソーセージを食いたかったよ。
そういえばNHKの朝のドラマが微妙に面白い。
数値積分の方法も確認したことだし、そろそろコードを組んで見るかなあ。流石に台形則じゃ微妙だよな。何のために直交多項式で展開してるんだっつー話ですよね。そして自分の業の深さに若干凹む日々。