iPod touchはかなり良いらしい

ブラウザがsafariで、携帯のチンカスみてーな見にくい表示じゃないらしい。
何で携帯であんましネット見ないかって、偏に表示が貧弱過ぎることと、入力が面倒過ぎることが原因なんだよなあ。絵が出てくるのに時間かかるし、パソコンのディスプレー上で見てるときと比べて表現が塩っぱ過ぎるし。これまでずっとパソコンでネット見てた俺としては今一つ携帯で見る気になれないのです。
出かけた先で乗り換えとか終電を調べるとか、そういうのにはたまに使うけどさ。大体字が小さくてあんまし良くない。
それでiPod touchは携帯でネットを見るときに感じただろう不便さが大分解消してるらしい。良いなあ。でも通信すんのにまた別途金がかかるんだろうから、マネーのない僕には到底買えない代物なのですねと思った。

http://labaq.com/archives/50786634.html