あーーーーーーーーー

久しぶりに、そしてお前はhogeという。hoge。なにぃぃぃいいいいいーみたいな光景を見ました。
中々楽しかったです。
数を0から数えるか1から数えるか、結構微妙。C言語では0から数えるのが普通だけど、算数の問題では1から数え始めることもあったりして中々どうしてそれらを上手く帳尻合わせることが面倒臭くて敵いません。
そういえばエビフライもエビの天ぷらも、尻尾が一番美味いと思うんですがどうでしょう。
エビフライも、エビの天ぷらも、身なんて尻尾食べるための前振りです。プリプリしてて美味いとかいう人がいますけど、何が美味いのかよくわかりません。やっぱカリカリしてて、バリバリしてて、天ぷらとかフライの味が染み込んでる尻尾が最強です。エビフライもエビの天ぷらも尻尾だけが楽しみです。
ので、エビの尻尾だけフライ定食とか、エビの尻尾だけ天丼とか、エビの尻尾だけ重とかあったら、嬉しいなあ。と思うんだけど、だれも賛同してくれません。