だらだら

ポインタ使いたくねー。マジ嫌だあれ。しかもすでにグローバル変数を使ってしまってるので、そこかしこに地雷が埋まってるんっすよね。何であんなことしたんだろ。
何だか色々とやってられないので、今日は家に帰ったらブリ大根食いながらビール飲みます。それにしても世の中そこかしこに地雷が埋まってる訳だが、それをよけるのはやっぱりスルー力なんだろうなあ。取り敢えずおみくじに書いてあるようなことを人に聞くのはスルー。結婚とか引っ越しとか就職とか。学業はまあ聞いても良いかなと思うけど。
スルーしてるものが地雷であることはあまりないんだけど、踏んだときの破壊力を考えるとおいそれとそれらの話題には触れられない。面倒臭い。俺は取り留めのない馬鹿な話が好きなのです。ぬこ様のように軽やかに生きたいものです。ああ上っ面だけの人間関係。最高。