ふらふら

昨日、お酒を飲んだらふらふらになりました。やっぱワインなんて飲むもんじゃねー。あれヤバい。微妙にアルコール度数が高いのが良くない。
そして今日の夜中にはラグビーのW杯の決勝が放送されるらしいです。起きてたら見る。イングランド南アフリカ

http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200710/rg2007102000.html

あー防具干して洗濯しなきゃ。面倒臭い。あと色つきジャージ買わなきゃ。誰かくれないかなあ。
NHKのPoincare予想の特集が面白過ぎる。ニコニコすげー。もうかれこれ1時間程PCの前にかじりついてます。それにしても数学面白い。ヤバい。
そしてPoincareはやっぱ変態。ノートがおかしい。それにしても位相幾何は楽しいなあ。微分幾何も好きだけど、位相幾何も暇になったら勉強したい。