R25世代(笑)

R25世代というのは25から30歳くらいの人のことらしい。そういう雑誌だかフリーペーパーだかがあるらしい。
ネット上でも記事が公開されてるんだけど、俺はあんまし興味は惹かれない。一部の人には人気があるらしい。パソコンとかについても記事があるんだけど、知ってることばっかで面白味はあんまし感じない。ズレてるな俺。
そこでインターネッツ上でのスラングについての記事があったんだけど、

う〜む。確かにR25世代(25歳〜30代前半)がむやみにネット用語を多用するのは、ちょっとカッコ悪いことかもなあ。とはいえ、知らない言葉を放置してコミュニティのノリを理解できないのもちと悔しい。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200710261205?vos=nr25yn0164002

ということらしいです。
ktkrとか、wktkとか、今北産業とかいうのは格好悪いらしい。そういうことで、俺、格好悪いらしい。まあ良いや。そして格好悪いと言いつつ、知らないのも口惜しいらしい。どっちなんだろう。まあ良いや。ちょっとそういうスタンスが面白いので、これからちょっとヲチ対象にしようかと思います。