胃がもたれる

メガ牛丼とか肉天重大盛りとか食ってたので胃がもたれます。物食うのが辛いです。油物ばっか食ってるのでメタボまっしぐらです。まあ良いや。
何か固形物を食う気がしないぞ。ヤバいヤバいマジヤバい。最近コーラばっか飲んでます。でもコーラは食事を上手くとることができない人のためにブドウ糖を飲ますのに作られた物なのだから良いんですよ。


ふと俺の卒業した学部の受験科目って今はどうなってんだって思って調べてみたら科目数が減っててワロタ。一応国立大学なのにそれでいいのかと思った。
そして別の学部を見たら相変わらず厨設定で、そのギャップに益々笑った。
そういえば院試もいつからか簡単になってたなあ。あのゆとり設定には笑ったぜ。