足立区に美味しい立ち飲みのお店があるらしい

地元なのに知らなかった。315円で色んなものが食えるらしい。でもこの辺は俺の守備範囲外。
北千住の駅を丸井の前に出て、そのまま日光街道の方に向かってアーケードの下をあるって、ツタヤの前の交差点をスルーして、更に日光街道の方にずんずん進んで、昔イトーヨーカ堂のあったあたりで左に曲がって少しするとあるらしい。知らねー。
でも多分あれだ、路地をあるってくと直ぐにつく。何とも説明しづらい径路で、自分でも地図上のどの辺か分からないんだけど、何となく分かる。
足立区民としていっとかないといけないだろうから、そのうち行く。年末に実家帰ることがあったら両親と行ってみよう。まあ酒飲むのは俺くらいしかいないからスルーされるかもしれないけど。

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20071203/1196647181