お腹の調子が悪いです

昨日は東京の方に行ってきました。お高そうな食い物を食わせてもらいました。カレイの干物とか、美味過ぎです。そして食い物の値段の書いてない店で飲み食いとか、慣れなくて、お腹の調子が悪いです。
やっぱ俺には吉牛とか松屋とかマクドナルドとか、その辺が丁度いいみたいです。分にあわないものを食うのは何とも後ろめたいものです。
そして東急の渋谷以外からでてる路線は意外と下町っぽいらしい。と、親父が言ってた。城南地区*1にも下町があるらしい。蒲田とかあの辺らしい。
何だか本当に皇居以南と、新宿より向こうは外国みたいです。どこに何があるのかさっぱり分かりません。一応東京都で生まれたんだけどなあ。

*1:とても古臭い言い方である