服を買いに行く服がない人へ朗報です

よく2chで、脱オタするにも服を買いに行く服がねーみたいなレスがありますが、ファッソンコーディネータの方が適当に服選んで買って送ってくれるサービスが登場したらしいです。凄いですね凄いですね。これで服を買いに行く服が手に入る訳ですね。
それにしてもまあこういう商売が成立するってことはみんなかなり身なりには気を遣ってるってことなんですね。外見なんて(ryとかいうけど、やっぱ見た目がN割なんですね。そしてみんな案外自分のファッソンセンスが微妙だと思ってるんだろうか。
まあ世の中の人は大概俺に比べればオサレだけどなー。
そしてお値段の方は19800円かららしいです。
たけー。
皆服にそんな金かけてるんだって思いましたよ。それだけ金かけてるっていうことはやっぱ見た目は大事なんですね。大変良く分かりました。
そして俺、今、靴から下着から上着まで全部足しても1万ちょっとしかいかねー、きったねー格好してるんだなあ。

http://www.lookup-fun.jp/

あと、脱オタがどうとかについては、服がどうのも大事だと思うけど、髪切って、風呂ちゃんと入る方がクリティカルな気がします。それだけで随分印象が変わる気がする。けど、俺も人のこと言えたもんじゃない。まあ俺がこういうネタを扱うと必ず墓穴を掘るので、程々にしとくっす。