大学の医学部が大変らしい

こないだも大学の付属病院が赤出して、その穴埋めに学校の貯金を使って涙目のとことかあった気がする。しかしなんでもかんでもぶっ叩けばいいってもんでもないだろうに、役所は何考えてるんですかね。これはあれですか、医療すら経費を削減して福祉を弱体化させて国民の平均寿命を短くしようとか、人工を減らそうとかいう政府の口減らしかなんかですか?
もう大学病院の中の人達は給料安いし、忙しいし氏にそうです。らしいです。実際知り合いのお医者さまは皆様お忙しそうです。大変ですね。というか、本当に日本もアメリカみたく病気になれない国になるんだろうか。
ヤバいと分かってて何もしないというのは相当罪なことだと思うんですが、その辺をエロい人達はどのようにお考えなのか説明頂きたいものである。こんなのばっかだと役人っつーのは国会議員という名のサンドバッグに物言わして、自分たちはごにょごにょとやってる方々というイメージがつきそうですねっと。まあ尤ももとからそうだったのかも知らんけど。担ぐ神輿は馬鹿で軽い方が良いとはよくいったもんです。

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/20486.html