2004-11-26から1日間の記事一覧

CCDカメラを拾った

何と申しましょうか、拾ったっす。多分買えばhoge十万とかするCCDカメラを拾いました。 顕微鏡だと倍率がよすぎるので困ってたんですが、プラントに別の顕微鏡を探しに行ったところ見付けました。浜フォトのCCDカメラ。 でも使い方が分かりません。 ドライバ…

NHLロックアウトで選手に失業保険支給

ロックアウトで失業保険が支給されるらしい。 上限が月100万円らしい。 すげー。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041126&a=20041126-00000023-nks-spo

怒りは沸々と

書類だしに行ったんっすよ、TAの。 そしたらね、明日推薦入試があるからって事務が1時半で店仕舞なんだとよ。 またですかって感じっすよ。いい加減にしろと。てめーら働けと、血反吐を吐いて、頭が禿げて、脳味噌の血管がブッちり切れて倒れるまで働けと。 …

JSCE

ということで済し崩し的に土木学会のなんちゃら発表会に出ることになりました。 あー要旨書くのダルかった。200文字制限とかいうなら文字数カウントする機能くらい付けろよと。就活サイトならそのくらいの気きかしてるよって思いますた。 http://www.civil.c…

さみーっす

何かね今日もね、書類を書かされたっす。 TAのと土木学会の講演申込。 もうね、書類とかね、嫌です。 何が好きで自分の名前とか住所とか生年月日とかを判で押したように書かなきゃいかんのですか?マジで自分の名前とその上に名前のルビが振ってある判子と、…