怒りは沸々と

書類だしに行ったんっすよ、TAの。
そしたらね、明日推薦入試があるからって事務が1時半で店仕舞なんだとよ。
またですかって感じっすよ。いい加減にしろと。てめーら働けと、血反吐を吐いて、頭が禿げて、脳味噌の血管がブッちり切れて倒れるまで働けと。
まあそれはいい。まだ許す。他人が仕事しないのはまだ許せる。
でもな、某研究所でここ二日夕方5時になると館内放送で「今日は定時退庁推奨日なのでどうしょうもない仕事以外の仕事がない奴はとっとと帰れ」みたいな放送を流すのはマジでムカツクっす。水曜がノー残業デーなのは一応知ってるのでまだいいが、木曜日まで「今日も残業しないでね」みたいな放送を流すのはマジでキレそうになる。
こっちゃあ好きで実験して残業してるんだよゴルァと。てめーら俺に研究するなってことですかゴルァと。研究所が研究するなとはどうゆう了見だと小一.(ry
という感じで俺は今結構怒ってます。そしてこれから実験に行くっす。