2005-09-02から1日間の記事一覧

餃子とキムチ

とある餃子屋で、キムチ餃子っていうメニューがあって、これが年に一回くらいだけ食いたくなる。 ということで、こないだスーパーに行ってキムチと餃子を買ってきた。何か餃子焼く技術が低下していた。 でも基本的にキムチと餃子というのはそれなりに合う組…

選挙

俺来週ずーっと実家に居るんだけど、選挙は来週の日曜なんだよな。 来週の土曜の夜に学会が終わって、その夜は実家に泊まるとして、次の日の朝選挙なんだよな。住民票がこっちにあるから、選挙に行くには実家から帰って来て、家の近所の公民館に行かないとい…

クラゲきもちわりーーー

エチゼンクラゲがマジキモい。何か秋田でも観測されたらしい。っつーかあれはグロですよマジで。きんもーっ☆とか言えないし、気持ち悪過ぎて。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000001-maip-soci.view-000

ポスター

今日は文章を書いて、飾り付けをするところまでやる予定。明日印刷すれば良いかな。 あーっと、ポスターに文字を沢山書いてもどーせ誰も読まないので、文章は書かない方針で。スライドにしろポスターにしろ、文章を書くのはあんまし良いとは思えない。文なら…