2006-02-07から1日間の記事一覧

萌え三國志

まさかあの無茶苦茶男臭い三國志まで萌えになるとはって感じです。張飛がドジっ子ってのは微妙だけど、関羽についてはそうかもなーって感じです。個人的には蒼天航路の夏侯惇が好きです。眼帯がチャームポイントですね。そういえば字とか覚えたよなあ。劉備…

数年後に地球が小さな氷河期に入るとロシアの研究者が発表したらしい

さっきS先生とダベってたらこんなことを言ってた。これで地球の温暖化も少しはマシになるのでしょうか?まあ旧ソ連といえば俺的にはD仏さんから常温超電導についての嘘っ八の論文を出したりしてたって聞いた印象が強いんで、ほんとかよとか、電波じゃねーのと…

普通

最近やっとパックが手に付くようになりました。が、パスのときにボトムハンドが力む変な癖が付いてしまいました。ヤヴァいっす。パスにしろシュートにしろ捏ねるな危険なのですが、ボトムハンドが力むのも同じ位危険です。意識して直すようにしなければ。 あ…

今日もTA

今日で大体の解析は終わったっぽい。最初に関数を作らせて、それと配列の使い方を教えたのが後々効率があがるのに継ったのかなあと。まあこれで大分プレッシャーが緩和された感じです。あとはまとめて、レポート書いて、プレゼン作る感じだし。まあ二順目に…