普通

最近やっとパックが手に付くようになりました。が、パスのときにボトムハンドが力む変な癖が付いてしまいました。ヤヴァいっす。パスにしろシュートにしろ捏ねるな危険なのですが、ボトムハンドが力むのも同じ位危険です。意識して直すようにしなければ。
あとは5-5やったんですが、ディフェンディングからの責め上りで、一人でパック持って持ち上がるとかやって遊んでたのですが、カッティングとかを織りまぜて前に進んでって、それで敵のディフェンスが目の前に来たときにまんまとパックをとられてたのですが、そういうときは一回キャリングしてからもう一回っていう動きをするとまた変わるのではないかと思いました。次から機会があったらやってみようかと。
あとは、Rによると、バッティングはちゃんと膝を曲げて打たないといかんらしいです。ハンドリングしてて腰に来るのも棒立ちになってやるからみたい。ということで、次からこれも意識してやってみよう。あとはバックハンドでのレシーブはスティックのヒールにブチ当てる感じでやるのが良いらしい。っつーことで色々と勉強になりました。はい。