2007-10-31から1日間の記事一覧

理系コンサバ

理系はコンサバらしい。理系コンサバ。そういう属性が新たに作られたらしい。 はてな左翼というのもいるらしい。 世の中には色んな人がいるらしい。 http://d.hatena.ne.jp/buyobuyo/20071030#p3

外人のハロウィンの山手線ジャック

一度JR東は嫌がらせに、乗っ取られた車両をそのまま大崎の車庫に持ってって、一晩放置してみれば良いと思った。新しい車両は窓が羽目殺しだったので、窓からも出られなかった気がするんだが、どうだったっけ。 まあ馬鹿ばっかだから窓割って出てくるかもしれ…

ポスドクがどーたらとかそういうののネタ

人生ゲームの最後のバクチに挑ませるようなものは教育に名に値しない気がするんだけどね。 蓋しその通りであるなあと。一応学位取るのに授業料取ってんだから、教育っていうことになるんだろうな。

営団と都営地下鉄が一緒になるといいねと猪瀬直樹さんがおっさってる

そもそも東京に地下鉄の事業者が2つもあるのが訳分からん。原因は、 http://news.tokyoindicator.com/2004-04-05.php に載ってるのらしい。東京都が都内の地下鉄を掌握したかったかららしい。市内交通公営主義っていうのですかね。それで戦後独自に東京都が…

洟水がだーっと

鼻と喉がヒドい。鼻汁がだーって出てくる。風邪かな。病院行こうかな。 そしてハバネロがとても辛いです。ちょっと油断してました。緑のが好きです。でも近所のセブンには売ってませんでした。ので、赤いのを買ったんですが、辛いの平気なはずなのに、飛んで…