2007-11-28から1日間の記事一覧

これやるとどうなるんだ?

PC

$ cat c.c c; $ cc -c c.cネタ元は、 http://anond.hatelabo.jp/20071124234715 なんだけど、何だかうまくいかないよ。そもそもcat c.cすると、そんなファイルねーよって言われるよ。catの意味がよくわかってない。

Gasty Gibbonにアップグレード中

何やらアップデートの所に新しいバージョンに出来るよっていうのがあったので、何気なくクリックしてみました。物凄い量のファイルをDLして、展開してる模様。 そういえばもともとのデータは消えちゃうよとか、そういうのの告知が特になかったんだけど、どう…

コッペーパーン

オープニングテーマがコッペパーンになってる。前々から何か微妙な歌詞をつけられるんじゃねーかなあとか思ってたんだけど、コッペパンかよw それにしてもニコニコすげー。 http://www.youtube.com/watch?v=vBgvsdVsvmA

メガ牛丼

またメガ牛丼を食いました。 昨日に肉天重の大盛りを食ってまだ胃が微妙にもたれてるのにメガ牛丼食いました。食った後で公開しました。でもあれはまだまだ量が少ない方だと思います。 あとメガ豚丼というのもあるらしいです。値段は50円違いらしいです。 そ…