2008-03-25から1日間の記事一覧

おしまいのお知らせ

ここも随分長いことダラダラと更新してきて、最近飽きて来たのと、4月から環境が変わるので、ここを更新するのも今日で終わりにしようと思います。まさかこんなとこ見てる奴もいねーと思うけど、さようなら。また気が向いたらどっかでくっだらねー日記書いて…

やっちまった

学位授与式は出ようと思ったんだけど、無駄話してたら終わってた。 結局後で事務に行って、事務のおばちゃんに貰った。大学では学位記を貰う機会が3度あったんだけど、その全てをブッ千切ったりなんかして、相変わらず俺は馬鹿だなあと若干凹みました。若干。…

おしまいのちょっと前に

最後の最後に、これまでで一番鬱陶しくて、一番キモい自分語りをして、それを終わりに代えようと思います。 主に自分のこれまでの来し方についてなんだけど。うちの母方の爺様は、何度かネタにしてるんだけど、お袋が小学生のときにくも膜下出血で亡くなりまし…

主にやる気の問題であると思う

卒業式なんだけど、もう着ることはないだろうとスーツを実家に置いてきたら、今日が卒業式だった。何やってんだろ俺。卒業すんのとか、不穏なことはいわないで頂きたいものです。一応卒業します。 それで、昨日は朝の5時くらいまで酒飲んでたんだけど、家の…