少し涼しい

S-ili2004-08-11

今日旅行代理店に行って航空券を買って来たです。
e-ticketとかいうサービスがあって、航空券の番号を飛行機飛ばしてる会社のカウンターで述べるとその場で券を発見してくれるんだそうな。
で、今回使う航空会社はNorth West航空なんだが、旅行代理店のねーちゃんがいうにはチェックイン1時間前に1分でも遅れるとのっけてくれないんだそうな。
そういえばノースウェストってどこの会社?NWと略すみたいだけど。
なんつーかもう、学会の準備に大童ですよ。
そういえば、てんてこまいって、てんてこまいまいが語源だとかいつだか研究室のオバカな人達が入ってたけど、本当なんだろうか?


そして宿の金も振り込みました。
でもまだポスターは完成していない。ヤヴァい。


そしてLAWSONで買ってきた焼きプリンを食った。
思ったほど美味くなかった。