SafariはかなりSafariだぜ

S-ili2004-09-25

Safariでこのページを編集したら\が全部?に置換されてた。
おかげで昨日の数式がえれーことになってた。個人的に結構真面目に書いたのに。寧ろ真面目に書いたが故にえれーことになってた。Safariがいくないのか、それともergobridgeがいけないのか、原因を特定してないんでなんともいえないっす。
ただね、ibookね、最初は数値計算用にかったんですが、こいつを数値計算だけに使うには勿体ねーっす
iTunesとかkeynoteとかね、もう最高っすよ。俺のハートを鷲掴みですよ。
っつーことで、このibookは暫くは俺の玩具、兼オサレなプレゼン用に使うことにするっす。
ヘタレてきたら数値計算行きということで。
あとね、これを持ち運ぶカバンは韓国の学会に参加したときにオマケで貰った奴(sponsored by LG chemical)がサイズぴったしだったんで、当面はそれを使おうと。