プレゼンテーション

S-ili2004-09-26

今週の木曜に研究室で研究発表するんですが、内容が全然ないっす。
用意しないといけないんだけど、面倒くせええぇー。
数値計算の方法とかでお茶を濁そうかって勢いっすよ。
あとね、足の指の詰め爪を切ったんだけど、深爪したようで、指先が痛いっす。
あとさー、最近肩こりが激しくてさー、首をひねると首がボキボキいうんですよねー。枕が悪いのかなあ。
プログラムが正常に終了してくれません。困った。


ダメポな自分を楽しみたかったんだが、なんかうめーこといっちまいそうだ。
駄目だったり上手くいなかったりはそれはそれで楽しいんだが、ここまで何も考えないで適当にCのコードを書き換えるだけでちゃんと計算できてしまうとそれはそれでちょっと居心地がよくない。
だからといって余計な時間は掛けたくない。微妙だ。