雨ー

S-ili2004-11-12

雨うぜー。
3年間履きつづけたスニーカー(5000円)がそろそろヘタレてきたので新しく靴を買います。このスニーカー安いくせに長持ちしたんでそこそこいい買い物だった気がします。でも最後のほうは透水性抜群で、雨のたんびにビショビショになるので雨の日の外出が限りなく億劫になりいくないので、もう買い替えモードです。
一応3年間で5000円ということで、4(yen/day)の驚異的なコストパフォーマンスを達成できたので良しとします。
あとは、4年間履き続けて、幾度となく酸とか塩基に曝されて、high quality chemical washedなジーンズも買い換えます。ケミカルウォッシュでも局所的に色が抜けてるのでただのケミカルウォッシュとは違います。これも買ったときは5900円だったので、4.04(yen/day)の恐るべきコストパフォーマンスを達成できたんで僕の顧客満足度は無限大です。
あと昨日韓国に行ったときの借金を完済しました。
京都に行ったときの借金を返せば俺は綺麗な体に生まれ変われます。