Manuscript to be published

何かね、また郵便物が届いてねー。書類とっとと書けやゴルァ(゜д゜)y的なメールが来たっす。
マンドクセー。
まあ最終的に筆者側で訂正する場所はねーかというメールなんで、一々郵便送るのも面倒だし、そもそも向こうが校正入れてるんで今更直しも糞もねーだろと思うんですが、一応直す部分はありませんとお知らせしないといけなかったみたい。
一々フォームにチェック入れてそれを国際郵便だとかfaxとかで送るのが面倒なので、「直す個所はねーっす。紙がいるなら郵便で送るっす。」とメールを打ってみた。
これで本当に郵送しろといわれたら鬱だ。
electronical submitionでも紙はいるのねって感じです。
それと海を渡って、海外の雑誌に原稿載せるのって面倒臭いのね。