ゴッゴル

最近よくネット上でゴッゴルとかいうのを見るんだけど、一体なんなんですか?
ゴッゴルゴッゴルって書いてあるだけで何のことかさっぱり分らん。
っつーことでちょっと調べてみた。

http://www.seo-association.com/

何か「ゴッゴル」でgoogle検索を掛けてトップにきたページが勝ちならしい。
最近のこういう遊びは地味すぎて俺には何が楽しいのか分んねーっす。SNSとかこのページみたいなblogはまだ分るが、検索系の遊びは俺は一生たのしめないに違いない。何故ならパソコンの前に座ってパソコンの相手をしてるのが嫌いだから。
パソコンに向かってドキュメントを書いたり、プログラムを書いて実行したりして遊ぶのは好きだが、ゲームをしようとかは思わない。っつーかぶっちゃけ俺はテレビゲームは嫌いだ。
何かゴッゴルからずいぶん話が飛んだが、蓼食う虫も好き好きってことっすかね?因に蓼って人間が食べるととっても苦いらしいです。っつーか食うもんじゃねーよと。木本だろうと。
分らないといえばそういえば「生さなーぎ」も何だか良く分らなかった。そもそも「生さなーぎ」なのか「生サナーギ」なのかすらわからんかった。

><