HONDA BARを買収か?

ホンダいよいよ本気モード突入っすか?
なんにしろ頑張れー。うちの車はホンダだぜー。次車買うとしてもきっとホンダ車だぜー。
だから頑張れー。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041118&a=20041118-00020511-jij-spo

と国民の消費動向に殆んど関与しないと思われる僕のような貧乏人でもそういう風に思うのだから企業がなんらかのスポーツに金を突っ込むことはそれなりに宣伝効果のあることなのだな。と思う。
やっぱSUBARUはラリーに出てるっつーのを考えると俺の中での好感度は上がるしなー。
でもトヨタがF1に参加していることは何気なく俺の中ではスルーされている。
一体ホンダとトヨタの間にどういう違いがあるのか書類の上からでは分らんが、なんとなくホンダの方が好きなのさ。何故なら俺がホンダ車に乗ってるから。
こうしてスパイラルに陥るんだな。良く分った。