勤労感謝の日

S-ili2004-11-23

勤労感謝の日は感謝祭の日に近いので実は収穫感謝の日を狙ってたと大ボスがこないだ言いはなっていた。
結構眉唾物の説だと思うんだがあながち嘘でもなさそうだ。そしてあながち嘘でもなさそうなことをペラペラ喋るのがうちの大ボスなので、毎度毎度鬱陶しいこともあるのだが、それでもなんとなく彼の話を聞いてしまう。


午前中は高校のラグビーの試合を見に行った。
やっぱ強いチームは基礎がしっかりしてるね。テクがなくても形にはなる。間近で見れることを考えるとあれって結構良いとこ取りな観戦のしかただよなあ。つっても結局俺はFWしか見てないんだけどね。
そしてうちの高校はボコボコでしたけどね。
まあいいのさまだ彼らはできたばかりのチームなんだから。これから強くするぜー。そして花園に行って俺は泣き虫先生になるんだー。
そういえば今日はラグビー早慶戦のようだ。
しかしながらテレビが壊れているし、実験をしないといけないので見れない。