カントナ

はてなってね、結構ね自動リンクの解説が面白いんっすよ。
で、俺が中学生くらいの頃にフランス人のサッカー選手で当時はプレミアリーグでプレーしてたエリックカントナがね、試合中に観客が「蛙野郎」*1って罵倒したのにキレて、その観客にフィールド上から飛び蹴りを決めて、その後ボコボコにしたらしいっていう隙間記事があったんっすよ。
俺そのとき爆笑したんだけどさ、まさかそのカントナがまさかこんなところで再びネタになるとは思わなかった。
っつーかこいつ面白すぎだよ。
だってそれ以外にも同じチームのゴーリー殴ったりしてるんだよ。馬鹿だよ。マジで。
こーゆー人は何らかの国際条約で手厚く保護すべきだね。

*1:イギリス人がフランス人に対して吐く有名な暴言らしい。