練習

今日は朝の7時半に起きて練習でした。
主にラック周りのディフェンスの練習でした。
僕はラックの土台になったりして、タックルしたり当たったりして遊んでました。やっぱ生タックルは最高っすね。でもやりすぎて以前いためた右肩の関節が腫れて痛みます。現在若干右肩があがらないです。まあこんなこともあったかなあってかんじっす。そういえば俺の右肩の関節はつぶれてて恐らく一生まともなオーバースローは出来ないだろうと整形外科の先生に言われてたのだった。自分の体の不都合がある場所を忘れてて、しかもそこを集中的にいためるような練習するなんて自分はなんて馬鹿な奴なんだろうと思うが、馬鹿だし忘れやすい人間だし、別に痛いっていうのは痒いとかくすぐったいに比べれば大したこっちゃ無いんで気にしないである。
で、高校生と雑談とかしたんですが、すげーっす。2chに書き込んでスレ立てちゃってる人とか、元ディベート部の知的引きこもりとか、理科オタクとか、密集の中で人のちんこ揉む馬鹿とか、そんなのばっか。
やっぱラグビーなんて痛くて疲れるお馬鹿丸出しなスポーツをやろうなんていうのには変なのが多いんだろう。っつーか俺らの代やったらとこの高校での練習への集まりが良いんですけど、みんなラグビー好きなんだねえ。俺も好きだけど。