ばったりと

さっき某研究所の某部門の忘年会に行った。
そうしたら学部のときに近しい研究室に居たSさんにばったり会った。一応ここに就職したという噂は聞いたことはあるんだが、この研究所も人が沢山いるのでまさかこんなところで会うとは思わなんだ。多分1年ぶりに会ったんだけど、全然変わってなかった。余りにもの変わらなさっぷりにびっくりした。そして相変わらずグレートなオーラを出していた。
何か色んなところで色んな知己がリンクし合っているなあ。ネットワークが出来てるけど完全に一致している訳じゃあないってかんじっす。
当然タダメシなんだけど、食い過ぎてお腹いっぱい。
多分一年分の牛肉食ったっす。牛肉のソテーとかね、牛肉のカツレツとかね、シャケの刺身とかね、食いまくり。あとね、野菜も食いまくり。
もう明日とか何も食わなくていい感じ。食った食った。