色々鬱です

何かね、まず研究室のプリンタがMacから探せない。なので印刷が出来ない。
次にね、ずっと前に買ったLiveMathEqっていう数式を書くソフトのライセンスキーをなくした...orzまだactivateしてないのに...$99もしたのに....俺の金じゃないけど...OTL
あとね、mabius with vine 3.0が五月蝿くて熱くて計算させる気は愚か、立ち上げる気すらしなくなった。これはもう使う気がしない。だれかにやっちゃってもいい感じだ。もう1年使ったし。なんつーか全般的に何に手を付けて良いのか分からない感じなのがすてきだ。
取り敢えずNewton法のやり方を調べなきゃいけないんだけど、そもそも印刷が出来ないっす。なので調べる気が失せたっす。あーかったりー。新しいモノクロレーザープリンタ買っておくれって感じっす。
最近研究室に来たMINOLTAのプリンタはMac用のドライバは無いようで、印刷は出来ないっぽいです。何かね、windows用のドライバしか転がってなかったっすよ。それにLinuxの印刷マネージャが研究室のネットワークプリンタをうまいこと認識してくれなくて、もういじめかよっていう位印刷が出来ません。やっぱ一家に一台windowsマシーンは必要ですね。なんたってデファクトスタンダードですから。あーつきあってらんねー。