雪降んねーでやんの

S-ili2005-01-15

あー雪降ってないっす。面白くないっす。
確かセンター試験の日って結構雪に当たる記憶があるんだけど、これってば雪の特異日を選んでるのだろうか?
雪の中で受けた試験なんていったらあんた一生もんの思い出っすよ。っつーか俺は個人的に雪の中試験を受ける受験生を眺めてうしゃしゃしゃしゃとか思いたかったんだが、目論見が外れてちょっとがっくし。そして学内には高校生が沢山いた。かれこれ何年前かねえ、俺もああいう風にしてたのは。
ということで、受験生ガンガレ。
みんなガンガルだろうから落ちる奴もいる。でもガンガレ。
もし駄目でも、浪人は楽しいのでそれはそれでいいのだ。っつーことで、浪人してる奴も捲土重来を目指してガンガレ。超ガンガレ。
そういえば俺はこんなことを言うようなキャラだったっけかなあ?まあいいか。


そういえば学会に出す講究録をとんと忘れてた。
かったるいので修論終わってからやるかな。締め切りは多分来週の水曜とかなんだけど。