熱が引いたっすー

S-ili2005-02-15

目が覚めてえれー汗かいたんだが、それで熱が引いたよ。
医者に行ったら、ウィルス性の胃腸炎なので安静にしておくことといわれた。そして薬を沢山処方された。
でもあれだ、もう2日も寝続けて寝込むのは飽きたので、今日は某研究所に出勤しておりまする。
何となく暇だのう。
っつーかゴミ箱にえれー沢山ゴミが入ってて、それが50Gbytesにもなっててだな、俺のiBookの空き容量を激しく圧迫してた。修論恐るべし。そしてnunoさんありがとう。あんたネ申だよ。

$ du -s /Users/user_name/.[a-zA-Z0-9]*

でどのディレクトリがどれだけ容量を食ってるか分かった。


何か某研究所ではウィルス祭りが起こってる模様。まー俺はwindows使ってねーから関係ねーんだがな。何か色々面倒臭そうだなあ。