こんなFourier変換できねーよ

  \Bigint_{-\infty}^{\infty}dxe^{-ikx}x\frac{df}{dx}
これが出来れば上の問題は解けるんだけどなあ...っつーか俺、少なくとも4人の人のレポートの踏台であることが判明した。
っつーかこの問題も俺が解かなきゃあだれもとかねーんだろなー。そう考えたら気楽な気分になれるが、俺の他にもう一匹脳味噌が切れそうなのが居て、そいつが解けて俺が解けないのはすげー癪に障る。
なのでもしかしらどうにかして、っていうかMathematica使ってやるか。
そうだ、そうしよう。ダメだ俺、卑怯者だ。


何かMathematica様に質問したんだが、そんなもん
  \Bigint_{-\infty}^{\infty}dxe^{-ikx}x\frac{df}{dx}=-ikx\scr{F}[f(x)]
で我慢しろやと言われた。この位ならおれでも出来るんですけど...orz
きっと最初の解き方が間違ってるに違いない...orz