日記のタイトル

この日記にね、たまにgoogle検索で"S入"で来てくれる人が居るんです。
で、俺も一応やってみたんです、google検索で"S入"そしたら残念ながら、このblogは二番目なんですね。

http://www.google.com/search?q=S入&ie=UTF-8&oe=UTF-8

悔しいです。"S入"という名を付けてくれたのは確かK君なのだけど、そう名付けられたならば当然google先生に聞いて一番最初に出てこなきゃいかんだろ。ちなみに俺をブッ千切って一位に躍り出てくれたのはこちらです。

http://www.google.com/search?q=S入&ie=UTF-8&oe=UTF-8
http://www.kenko.com/product/item/itm_6541208072.html

一つ目のサイト内検索で、二つ目のがスレッドについて来た感じです。
乳酸菌飲料に負けるのはまだいいけど、コンドームに先超されるのは鼻持ちならねーんで、いっそのこと"S入"の表記を変えます。
「入」という字の書き順は、最初に「\」を書いて、その後に「/」を書くんですが、俺今まで逆に書いてたんです。つまり、最初に「/」を書いて、その後に「\」を書いていた。しかもこの書き順の間違いに気がついたのはつい2月前。何と生まれて、漢字覚えてから約20年間ずっと俺は自分の名字の書き順を間違い続けてたんですよ。でもって、俺の書き順はどうやらギリシャ文字のλ(ラムダ)に相当するらしいんですよ。
ということで、google検索一位を目指して、このblogのタイトルは「Sλの日記」にします。読み方は、別にどうでもいいです。