スキー行くかも

スキー行くぜスキー。
いや、行くだけかもしれないけど。なんつ−か直前まで日程を決めないのはやっぱり良くないくせだなあと思いますた。スキー行かないとしてもどーせ月曜日まで帰ってこないし。
でもっていきなり帰ってきてから飲み会ですよ。すげーすげー。超過密日程ですよ。何なんですか?
あと実家で多少論文にするときの数式の見て暮れを考えなければ行けないなあ。
本とノートも持ってかないとじゃないか。
荷物が重くなるぜ。
っつーかさあ、編入学の書類で保証人だとか副保証人だとかの署名が要るんですよねー。誰に副保証人頼もうかなあ。
というか親戚の家に行くのがそもそも久しぶりなんだよなあ。ちょっとドキドキ。