帰ってきました

今日まで実家で家業を手伝わされてました。
東京の水は不味かったです。すくなくともつくば市の水は東京の水よりは美味いと思いますた。
実家ではCADとかプリント基板作りとか、なれないことをやりました。それよりもなによりもいきなり電話掛けてきて、次の日から一週間連続で日程を明けろとか訳わかんねーこと言われたのがムカついた。マジでウゼー。精神的な苦痛を受けたので訴えてやろうかなあ。あーマジでムカついた。俺の予定狂いまくりですよ。マジ訳わかんねー。手伝わねーと保証人にならねーとか人質を使った姑息なことをやるのも更に俺の怒りを増幅させてくれましたよ。
っつーか、論文書かなきゃ。でもやるきしねーし。何か険悪な気分だ。


そういえば学校の春休みっていつからなんだろうか?