研究の進捗状況とか

大体概略は把握したので、次からは細かい所かなあ。つーか実家に課題を持っていこうかどうか真面目に検討中。うーんどうしよう。実家に今使ってるデスクトップを引き取ってもらって、新居ではiBookを使って、物が無いすっきりした場所にしたいっていうのがあり、実家にPCを引き取ってもらう都合上どうしてもその整備っつーか、メンテはしないといけないんだよなあ。そうしたら課題どころじゃないよなあ。
そして俺が実家でサポートを請け負ってるPCが4台になります。っつーかさあ、あいつらさあ、全部俺にやらせれば良いって思ってるらしく、全然自分でパソコンいじれるようになろうとかしないんだよな。マジでウゼー。親父に至っては電気屋の癖してパソコン嫌いとか言ってるしな。つーか俺に押し付けるなと。俺はパソコンのことを人に聞かれるのが一番嫌いなんだと。おめーの計算機がどうなろうがしったこっちゃねーっつーの。気に食わなかったらOS再インスコしろっつーの。止まったり、動きが重くなったりするのはおめーの使い方がわりーからだっつーの。つか常駐してるソフトウェア多すぎだし、デスクトップに物置過ぎだっつの。ちゃんとディレクトリ作って整理整頓しろ馬鹿野郎。なんつーか本当この手のPCのトラブルシューティングには金取りたいですよ。俺がスキルを身につけるまでのコストと時間を考えろっつーの。ただじゃねーんだよ、ただじゃ。それに俺はそんなに良い人でもないの。
とか誰にでも無く言いたくなる今日この頃。
つーことで、実家にPCを持ってって、ネットに繋いだら知らんぷりして、課題をやろう。そうしよう。それとOfficeでも突っ込んどきゃ文句ねーだろ。それ以上は俺は知らん。つーか俺に研究させてくれって感じだ。