これから実家に帰りますよ

なんつーか研究が切羽詰まってて、本当はコーディングを開始しないと行けないんですけど。でも、でもラグビーの練習に行っちゃいましたよ。何やってるんだ俺。マジで阿呆だ。でも体を動かさないと修論のときの様に物凄い勢いで健康を害する訳ですよね。だから適度な運動は必要です。これが適度かどうかは置いておいて。
そしてカツ大で弁当を買ってきて食ったんですけど、その中に入ってる串カツがどう考えても肉に串が刺さってるだけのトンカツでした。本当に有り難うございました。なんつーかネギが無いの、ネギが無いの。串カツはネギと肉を串で刺して揚げるものなのに、肉ばっかなの。こんなの串カツじゃねーようわーん(AA略
まあお腹いっぱいになったから良いんですけどね。
そしてこれから実家に俺が学部の頃に自作したPCを引き取ってもらいにいきます。まあそれ以外にもやることがあるんですけどね。で、問題なのはそのPCのグラフィックカードだかチップだかのドライバを捨てちゃったことなんですよね。Linuxなら勝手に探して入れてくれるんだけど、win2kはお馬鹿さんだからそこまでしてくれるかは微妙。
場合によっては本体を開けて、チップ見て、品番とメーカー確認してネットから落としてくるしかないかも。これ考えたらvineでも突っ込んどいた方が楽なんだよなあ。でもなあ、お袋が使うPCがvine linuxってどうよって感じなんだよなあ。あーこれ考えたらちょっと鬱な気分になってきた。